売り込みしたくない‼️売り込み不要の究極の方法 | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

魅力的✨なお茶会を楽しく開催し、⁣
ファンを増やして安定収入!⁣
売り込み不用のお茶会集客法☕️⁣
こんにちは☀️⁣
お茶会イベントコンサルタントの⁣
渡辺ケイコですニコニコ
昨日は、春一番DASH!が吹きましたねールンルン
とっても暖かい一日でしたが、⁣
今日はまた寒いですねびっくり
木の芽どきクローバー
身体のバランスを崩しやすいので気をつけましょうね❣️⁣
今日は、⁣
売り込みしたくない〜⁣泣
って人には是非読んで欲しい内容です‼️⁣
ビジネスをしていると、⁣
スキルを学ぶ機会も多いと思います。⁣
・ブランディング⁣
・セールス⁣
・マーケティング⁣
など、ビジネススキルをつけていくのですが、⁣
私は特に、⁣
マーケティングが大好きです飛び出すハート
マーケティングとは、⁣
ものが売れていく仕組み⁣
この、仕組みを知るのがとっても面白いんですよね音符
ひとくちにマーケティングと言っても、⁣
色んな手法があるんですよ❣️⁣
SNSからLINE、メルマガなどに繋げてお客様を囲い込む⁣
webマーケティング🖥️⁣
その、LINE、メルマガで、⁣
直接一人一人のお客様とコミュニケーションをとっていく⁣
ダイレクトマーケティング
そして、⁣
お客様の感情を動かして共感を得る⁣
共感マーケティング
などなど。⁣
因みにあなたはどの手法を使っていますか?⁣
経営学者のピーター・ドラッカー氏は⁣
「マーケティングの理想は顧客が求めている商品・サービスを提供して、販売活動を不要にすること」
と説いています⁣
そう、販売活動、⁣
即ち⁣
セールスを不要にすること⁣
なんです🙌⁣
ということは、⁣
売らずとも売れる仕組み⁣
が出来るので、⁣
セールス苦手ショボーン
売り込みしたくないえーん
と強く思っている人は、⁣
是非身につけたいスキルですよね❣️⁣
なかでも特に女性におススメなのが、⁣
キラキラ共感マーケティングキラキラ
だって、女性は感情が豊か、⁣
そして、⁣
共感を得るのが好きなんです❤️⁣
例えば、⁣
アフタヌーンティー🫖を食べながら、⁣
これ、美味しいわね〜❣️⁣
と感動を共有したくなりますよね?⁣
また、⁣
アーティストやグループ🎵のファンは、⁣
あれ、よかったね〜。⁣
あそこ、最高だった!⁣
とライブ終わりに盛り上がったりしませんか?⁣
この共通点は、⁣
同じもの⁣キューン
同じアフタヌーンティーをいただく、⁣
同じアーティストのファンである、⁣
同じものは、⁣
感動を共有しやすい。⁣
共感がカンタンに得られるんです😆⁣

ならば、⁣
あなたの理想のお客様が、⁣
どんなものが好きなのか、⁣
どんなことに興味を持っているのか、⁣
それが分かれば、⁣
そこをどんどん伝えていくと、⁣
共感を得られやすいですよね❣️⁣
また、女性は、⁣
集まってお話するのが好き❤️
だから、⁣
お茶会☕️で共感を得る内容を提供すれば、⁣
盛り上がること間違いなし!⁣
ヌン活⁣
と言われて女性に人気のアフタヌーンティー🫖も、⁣
同じものをいただくから共感を得るキッカケになる。⁣
そこでお客様の欲しい情報、お悩みを解決してあげれば、⁣
間違いなく喜んで貰えるでしょう!⁣



まずは、同じ空間を共有して、⁣
お客様を喜ばせること。⁣
すると、⁣
お客様がお客様を呼び、
どんどんあなたの理想のお客様で⁣
いっぱいになりますよ❣️⁣
麗らかな春近し🌸⁣
私もお茶をするのが大好きなので、⁣
そろそろお茶会を企画しようかなラブラブ
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣