2024/06/09(日)

 

今日から400m延ばして片道1.4㎞で、時間は片道20分くらい

消防署、なんかね、聞くところによると署員3人でやっているんですって!

救急車が出ちゃうとどうなるんでしょ?


 

 

海側に目をやれば、昔、真鯛の日本記録級が釣り上げられたという堤防があります。

 

 

海中は澄み切っています、海藻や藻類が繁茂していますし、いたるところで魚のナブラが見られますよ~

 

 

さーてとあんまり道草を喰っていると「リハビリじゃなくて散歩」になってしまいますので帰りましょう!

あそこの出っ張りまで

 

 

お昼頃に外に出掛けたらなんか子供の声がします、キャンプ場辺りからですね~

興味が涌いたのでそっと見に行きます。

そこには「この地域に移住してくれた皆さんと学校の先生との交流会」、それをこの地域のサポート隊の皆さんで企画したイベントを開催しているという・・・(>_<) 合わせて20人ちょっとかな、こど達の笑い声がとてもイイです!

 

メインは「流しそうめん」

バーべキュー方式のバイキングビュッフェ、凄い

そしてみんなでワイワイやる対抗戦形式の昔のゲーム、今見ると斬新なのかも・・・

 

(カメラ持って行っていませんので画像はありません・・)