2024・06・08(土)

 

今日は橋の向こう端まで距離を伸ばして往復1kmです。

帰りは村の中を散策しながら帰って来ましたよ。

 

朝早くから洋一さんご夫婦がイカを捌く作業をしていましたよ、ちゃっかり見学をさせてもらいましたー

奥さまからは「無事に帰って来れて良かったですねー」と本気で心配されてしまいました、有難い事です、

そして沢山ご心配をおかけいたしましたー

 

なんと夕方のリハビリでは2kmを30分で来れましたが少しきついかな

今日は温泉に行ってから夕ご飯です、

昨日いちさんが珍しい魚を釣り上げたのでそのお魚(ムラソイ)とアジの刺身を作ってくれました~

確かに黒ソイはよく聞きますが「ムラソイ」はあまり聞き馴染んでは無いですね。

これが食感は「黒ソイ」の身に似ているんですが、「甘い」・・・甘さがあるんですね、美味しいです。

 

 

減塩鮭、半分は明日の朝ご飯用にします。

 

 

みそ汁は1日1回だけですので「とうもろこし茶」です

 

 

 

 

以上、

何とかリハビリをやりながら毎食減塩食に苦労しています・・・( ^ω^)・・・