2025/04/27(土)

 

さすがにGWですね、キャンプ場は4テントありましたよ、

昨晩は真鯛のぶっこみでダメでしたので今朝行って見ましたよ~

対岸の新潟が見えないくらいの黄砂です。

 

am6:50~7:30 裏の砂利浜

 

餌はホタルイカとアオリのゲソです、昨晩と同じく無反応でした。

海水温は14℃、

大きい個体はもう、ノッコミに入って来ていると思われますが・・・(>_<)

 

 

今日は、裏の河内のお祭りで昭三さんからのお誘いがありましたが、草刈りと畑の土起こしがありましたので辞退させていただきました、昭三さん、お誘いありがとうございました。

 

am9:00~11:15 草刈り

14:00~18:00 畑の草取りと土起こし

 

16:00前に大家さんが来てお酒いただきました~

佐渡の銘酒「金鶴」です、ご馳走様でーす

 

 

そして夕方、洋一さんから「お店に行こうよ」とお誘いがありましたが、

昨日、奥さんから頂いた「大根」を料理しないと傷んじゃいますので今回はパス

で、「豚肉と大根の肉じゃが」

 

 

お供は「黒いヤツ」

 

 

今夜は釣りはありません、

いちさんから「朝のアジ調査」に行ってくださいよ、って依頼がありましたので明朝に出掛けてみますかね!