2023/11/18(土)


佐渡は、昨晩から大荒れですよ~


新潟県佐渡警報・注意報・警報の切り替え警報・注意報(継続)

暴風警報

雷注意報

波浪注意報警報の切り替え

18日夜遅くまでに波浪警報に切り替える可能性が高い

 

波高

新潟県佐渡 18日 19日 備考・
関連する現象
09-12 12-15 15-18 18-21 21-24 00-03 03-06 06-09 09-12
暴風 陸上

20

20

20

20

20

20

20

13

   
海上

23

20

20

20

20

20

20

13

   
波浪  

5

5

5

5

6

6

6

5

5

 

 

これでは釣りどころではありませんね!
今年の秋は「台風」が来なくて安心していましたが、ー30℃の寒波と台風並みの暴風がやって来ましたよ~
更に「雷」のオマケ付き!( 一一)
この家は外気温と同じくらいの寒さで家の中なのに「防寒着」を着て耐えています~
雨が当たらないだけまだましかな!
 
 
そんな中、皆さんが顔(^^♪を出してくれましたよ。
昭三さん、洋一さん、いちさん・・・
いちさんからは昨日のお返しです「生八つ橋」と生姜せんべい
雨の中mありがとうございます。
 
そして大家さんです、
「キウイフルーツ」をいただきましたよ、佐渡ってみかんばかりでなく、「キウイ」までなっちゃうんですね・・・凄い!
 
キウイ=南国のイメージが崩れてしまいます~