2023/11/05(日)

 

朝、

いつもの様にまったりとしていたら

いつものように昭三さんが来ましたよ。

そして今日は「温泉」に行くことに・・・(>_<)

 

せっかくなので、アキラさん、木下さんも一緒に4人で小木の温泉「かもめ荘」へ!

 

佐渡島内の温泉の中でもここの湯温度が高いですね、すぐに温まります!

 

おいらは運転手です、昼ごはん付きの運転手です、ランチはその報酬みたいです。

「好きなものを頼んでいいよ!」と言われましたが、皆さん一緒のモノで「とんかつ定食」

久しぶりに普通の「とんかつ」いただきましたよ!

美味しかったです、皆様からのご好意でご馳走になりました。

 

 

 

朝のエギ散歩 am5:00~6:30

釣果は1杯

 

sizeは23cm

 

今朝の漁港は17人、帰る時にさらに6人いらっしゃいましたよ、

イカの数よりエギンガーさんが多いでしょ!

ただでさえシブイのに、3連休で朝昼晩夜と叩かれまくっているアオリイカ君達はなかなかエギに乗ってくれません!

佐渡までアオリイカ釣り遠征にいらしている人達の中にも手ぶらで帰る方もいるみたいですね!

 

ここだけの話ですが、

「佐渡産アオリイカ」今はスーパーでお安く手に入りますよ~

こっそりとクーラーに忍ばせて、ご家族のお土産にどうでしょうか!

 

 

さて、

今夕方のknightエギングですが、北東の風が強くて釣りにならないかもしれないですね!

現地に行って見てダメなら引き返して来ますよ。

 

 

knightエギング 17:00~18:45

釣果は0杯

人もいませんでしたが、イカもいませんでした!(-_-メ)