2023/10/28(土)

 

実は基地到着後、翌日の天気予報を確認し「朝は無理っぽい」と判断し、深夜釣行を敢行しましたよ。

深夜釣行 23:30~1:30

釣果は4杯、メンバーは3杯

幸先の良いスタートです。

 

 

寝て翌日の朝、am6:00起床

外の様子と天気予報でやっぱり無理と判断、メンバーは2度寝に入る

おいらは朝食の準備とゴミ出し!

再度、天気予報の雨雲レーダーを確認し、30分ほど晴れ間があり・・・エギ散歩、

行くしかないでしょう

今朝のエギ散歩 ゴミ出しついでに竿を持って・・・

am6:25~6:55

釣果は4杯

am7:00以降、正午まで悪天候のため竿は出せず

 

昼食後、いちさんとメンバーがアオリ釣りpartⅡ

いちさん気乗りせず20分で撤収、釣果0杯

メンバー2杯

 

 

knightエギング 15:15~17:40(降雨のため撤収)

近くの漁港でアオリ釣りpartⅢ

 

 

釣果は

いちさん特大サイズ1杯

 

メンバー0杯

おいら1杯

何とか1杯取れましたが、超渋かったです。

 

 

夕方19:00より裏のお店で遠征メンバーの歓迎会、地元の有志の方たちも参加

食べて、飲んで、釣り談義で大盛り上がり、地元の皆さま大変お世話になりました!

 

 

酔って帰宅、ブログの更新もできずにそのまま爆睡

夜中に目が覚めて慌てて更新しましたよ~

明日は最終戦、am4:00起床かな?