2023/10/15(日)

 

8/30(水)から始めたエギングですが、10/15の本日まで47日間連続で休まずやっています!

自分で言うのも憚られますが、本当に凄いことです。

何と言っても、釣りが出来ない大荒れ天候だってあった訳ですから、それを出来そうな隙間を待って出かけて行ったんですね。

 

毎日続ける!なんて目標も意識もありません。

(何の自慢にもなりませんけど、それがどうした?って言われると・・・(>_<))

ただ釣りが好きで、釣りがしたかっただけです。

 

これは自己満足の世界です、これが途切れると少し悲しいかな~

 

 

 

そう、もう一つ( ^ω^)・・・

1回の出動に対しての坊主クンはありますが、1日単位では坊主クンは無し!ケケケッ・・・

でも、今夜のknightエギングは危なかったなぁ~

最後の最後で1杯ヒット!・・・!(^^)!

 

ちょっとした事なのですが、

自分の日々のモチベーションにと、思っています。

 

 

もちろん、今朝のエギ散歩も行きましたが、これは坊主クンでした~

でも、夜があるから・・・って、

そして途切れる日は必ず来るって!

その時まで小さな自己満足感とエギングを楽しませてもらいます。