2023/10/14(土)

 

「2023 松ケ崎地域エギング№1決定戦」

(制限時間内でアオリイカを釣った数を競う大会)

 

 

遂に大会当日です、

夜空には満天の星が煌めいています、快晴ですね~

急用で参加出来なかった人、寝坊した人、懇親会だけ参加の人など総勢14~5名、選手は11名だったかな?

(目線を入れるのが面倒なのと、地域の皆さんが見てくださっているのでお顔の補正は入れませんのでご了承くださいね!)

am4:30~開会式

 

開会式後は皆さん思い思いのポイントに出発して行きます!

さぁ、am10:00までの5時間の大会が始まりました~

やっぱり、前日の通りには行きませんね、おいらが上がりたいと思っていたポイントには先客がいましたので困った時の風裏へ行きましたよ。

夜明け前、4~5投目くらいにヒット!(大きいぞ!これは幸先が良いかな!}

 

それから2杯目が遠いです。

夜が明けてから1杯・・・・の後はポイントを少しだけ動いて、泡が立って場所を見つけ1杯ゲット!

 

 

 

 

優勝はいちさん!、でした~

釣果は9杯!、3回目の優勝おめでとうございます。

 

準優勝!

横浜から参加の野口さん、おめでとうございます~

釣果は5杯

 

大物賞

松ケ崎地区に永久移住の本間さん、おめでとうございます!!

sizeは21.3cm

 

 

2023年度のチャンピオンと入賞者


表彰式終了後、16:30まで懇親会です、

皆さん、パワフル人間ですよ!

 

おいらの成績

釣果は3杯

最大sizeは22.0cm

総合成績第3位の結果でした。。

 

もう、大変な失敗をしてしまった、実は・・・

 

 

《ブログ更新中に寝てしまいまして最後は意味不明になっていましたよ、訂正と追記をします。』

 

実は、

[午前10:00検量開始]時間に間に合わなくて失格!(>_<)

何たる失態でしょうか・・・

 

・・・am10:00=試合終了と思わず、検量中に帰れば良いものだと勘違い、歩いて5分の所で釣っていたので皆さんからお迎えに来ていただきましたよ~(-_-;)

大変ご心配をおかけいたしました!m(__)m

 

 

 

 

来年はしっかりとやりたいと思います。