2023/10/05(木)

 

佐渡市の警報・注意報(発表状況)
2023年10月05日16時08分発表
佐渡市 警報・注意報・警報の切り替え
警報・注意報(継続)

雷注意報

強風注意報

波浪注意報

佐渡市の警報・注意報(今後の推移)
2023年10月05日16時08分発表
                       
佐渡市 5日 6日 備考・
関連する現象
15-18 18-21 21-24 00-03 03-06 06-09 09-12 12-15 15-18
強風 陸上

18

18

18

18

18

18

18

18

18

以後も注意報級

海上

18

18

18

18

18

18

18

18

18

以後も注意報級

波浪  

4

4

4

5

5

5

5

5

5

以後も注意報級


凄い荒天ですが、基本晴れているんです、海は荒れていますけどね。
お昼なんて上品そうな奥さま2人、キャンプ場の東屋でランチピクニックをしていましたよ。
ところが突然、空が暗くなり強い風が吹いて雨が落ちてきます、そんな場面が何回も繰り返されました。
 
そんな状況の中、午前中に散髪と買い物を済ませ、午後からは雨雲レーダーを駆使し家を出たり入ったり・・・!(^^)!
今朝のエギ散歩
am6:00~6:40
釣果は1杯
 
お昼のランチ調査
13:15~14:00
釣果は3杯
画像は無し(物はありますが、既に冷凍に・・・)
 
knightエギング
16:30~17:30
釣果は1杯
 
朝とお昼は風裏でやりましたよ、
夕方は静かだと思われる漁港へ行きましたが強風でころころ向きが変わります。
無理でした。
 
帰って来た後は予報通り土砂降りになり、雨雲が過ぎると青空が見えます。
秋のお天気は気が抜けないですね!
 
今夜はまだ荒れ模様です、
お店も電灯は点いているけどお客さんが少ないみたい・・・
今日は早く切り上げたからマスターの顔を見に行ってみましょうか!
 
 
 
 
帰って来ましたよ~
マスターご馳走様でした。
「折角ですのでブログでお店のママさんも紹介します」って言ったら・・・うなじ???
 
今夜は「看板娘」は不在で👅ので看板娘が書いてくれたmenu表だけでも紹介しますね。
1.
 
2.
 
3.
 
 
とっても可愛いお嬢さんですよ。