2023/10/01(日)

 

5地域で唯一の飲食店として本日OPENしましたよ。

この地域に移住された方、した方が尽力してくださいました。

地域のみなさんスゲー大変喜んでいると思いますよ!

「晴れ晴れ処」どうか末永く繁盛することを願っています。

定休日:日・月

お昼はランチが主体

夕方は居酒屋風なのかな?まだ始まったばかりで手探り状態

(本日から1週間は特別営業みたいです・・・)

 

 

 

今朝のエギ散歩am5:00~7:00

最初に行ったいつものテトラは潮が利いていなくてシャクってもスッカスカ

釣果は4杯

 

 

それと洋一さんの奥さまから差し入れ!嬉しいっス!

佐渡風かき揚げ、アオリイカ&カボチャの天ぷら・・美味しそう!(^^)!

夕食の楽しみが増えました~ありがとうございました。

 

 

さて、そろそろ出動しようかな!

夕方は南西の風が強いなぁ~何処に行こうか!

 

 

knightエギング 17:00~18:00

いや~こんな強い横風(南西)の条件でのエギングは初めてです、でも風の吹き方って一定ではありません、強くなったり弱くなったり、そして吹いてくる方向も少し変わったり( ^ω^)・・・

そんな隙間を見つけてフォロースロー!

今夜の釣果は3杯、

さらに、いちさんが釣り上げてたイナダを1本頂戴してきましたよ!

 

このイナダ、お腹の中にイワシが8匹入っていました、

こんなイワシを食べているイナダ君さぞかし美味しいことでしょう!

 

ハイ出来上がり

 

今夜のアオリイカとイナダの半身はお店の「お祝い」にワインを添えて・・・

 

エヘッ!

ご家族が多いのでこれでも足らないかな?

どうぞ、初日のお仕事終わりにお家で「お疲れ会」を!

 

 

おいらは、佐渡の人情とアオリイカ釣りを楽しんでいますよ!

これで十分です!