2023/09/03(日)

 

本日は「2023 佐渡国際トライアスロン大会」が開催されました。

地元で開催される島内あげてのBigな大会です。

急遽、地域の有志で「私設応援団」を結成、am11:00~15:00まで大会参加者の応援をしましたよ!

 

競技者の皆さん、am6:00からswimを泳いで2種目目のbikeに乗って疾走して行きます。

疲れているのに手をあげて応援に応えてくれます、こちらもより応援に熱が入りましたね~

 

大工の杉さん、一斗缶を叩いて激励をしましたよ!

 

楽しかったなぁ~

汗びっしょりになりました!

 

今夕のknight fishingは、南東の風が強くてちょっと厳しいかな~

 

knight fishing17:00~18:30

午前中から白波が立つほどの荒れ方でしたので案の定、海のコンディションは最悪

流れ藻は多く、海は濁り、ウネリが残っていました。

浅いポイントは海底が荒れて小さいイカがいませんでした。

 

本日の釣果 1杯

 

日中は相変わらず暑いですが、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたよ~

皆さま、体調管理をお忘れなく!