2023/07/25(火)

 

WBC&WBOスーパーバンタム級タイトルマッチ

 

バンタム級4団体統一チャンピオンを返上し、1つ上のスーパーバンタム級の2団体統一チャンピオンに挑戦する井上尚弥選手、こんな試合を見逃せる訳もないのでdocomotvに登録、31日間無料視聴という恩恵を受け視聴できましたよ~

 

良かった、

体重差も感じさせない余裕の試合運び、8RTKOで見事新チャンピオンに!

 

knight fishingをお休みにして見た甲斐がありましたね!

 

新チャンピオン、おめでとうございます!

そして年内には残りの2団体統一チャンピオン・マーロン?でしたっけ、との試合も試合終了時のリングの上で決まっちゃったりして・・・

また、見る楽しみが増えました!

 

今晩行けなかった分は、明日の朝にでも出かけてみようかな~

( ^ω^)・・・・・起きれたら