2023/07/04(火)

 

朝、大根の味噌汁に味噌を溶かしていたら

「いるか~、持って来たぞ~」と昭三さん

何を持って来たのかと外に出てみて(*_*)

「これ、使え!」

ダイワの「大島」というぶっとい竿とOlympicの「vital9000」というこれまたバカでかいリール(多分1kg以上ある)

竿にリールを装着すると2kg以上はあると思われます。

 

流石に「いらないです!」とは言えず

「ありがとうございます、チャンスがあったら使わせていただきます」と有難く受け取りました。

 

「昭三さん、朝ごはんは食べましたか?」

「んにゃ、まだ!これから帰って食べるよ」

「じゃー、昨日釣ったアジのフライを持って行って食べてください、チンすればイイですからね、電子レンジはありますか?」

「おう、チンはあるぞー」

喜んで持って行ってもらいましたよ。いただいたら返す・・・これで良かったです。

また、今晩釣らなくっちゃ!

 

knightf fishing 18:00~20:00

本日の釣果

 

完成

 

 

いただきま~す!

 

 

明日の分はたっぷりと残してありますよ。