2023/05/10(水)

 

am5:30~6:00

青物が居るって聞いたから今朝は意気込んで出かけてみました。

 

ルアー

 

ロッド

 

北東の風が強いかな~

 

風裏の砂利浜に行っても左からの強風です、

ルアー全然飛びませんー--

ならばジグに変えて投げてみます、

「バチンッ!」

遥か彼方にジグが飛んで行ってしまいました~・・・戻って来て~

 

仕掛けを直して数投しましたが、当たる気がしません・・・

何回も投げ続けるなんて性に合わないよ~

撤収!

 

おいらは、

浮きや餌が付いた魚釣りが好きだな!

 

 

そして

午前は床のワックス掛け

 

午後からは

裏から母屋までの小道の草刈り

 

はい、すっきりしました!

 

それにしても、

早く軽トラの修理が終わらないと近くの漁港に行けないよう~

部品がまだ届かないのかな???

 

今夜は佐渡に来て

初のカレーだ・・・・

(あっ、なってこったー

 大事なものがなかったーーーー!)