2023/05/08(月)

 

16:00~19:00

雨が完全に上がったので出かけてみましたよ。

GW中は毎日毎日キャンパーさん達で賑わっていたのに・・・

今日は誰もいませんー

 

昨日からの北東の強風でしたので海況はうねりと濁りが残っています、

これはchanceかも・・・

粟島の沖磯では

「持ち帰れないほどの真鯛が釣れ出している」とか。(いいなぁ~)

 

そろそろこっちにも

「乗っ込み真鯛」が現れても良いと思い、毎日毎日通っています。

今日はこっち側です

 

いつものテトラは波を被っています。

 

セット完了

 

堤防に腰掛けて見ています。

 

19:00終了

濁りがあるのでクロダイくらいは掛かるかな?なんて思っていました、

 

アタリが2回だけありましたが、穂先が軽く動いただけ・・・

全く食い込まず、当然針には掛からないです。

 

さすがに夕方はまだまだ寒くなってきます、

今日がダメでも明日があるさ~