2023/04/28(金)

 

am6:00過ぎにお隣の大工さんにご挨拶とお土産渡し、しばし歓談していると

洋一さんが参入、7:00過ぎまでおしゃべり・・・( ^ω^)・・・

 

少し家のお掃除してam8:30 簡単な朝食

9:00~畑の草むしり

 

午前中はここまで

 

午後から3:30頃まで頑張りましたが半分残りました~

 

17:00 ぶっこみ開始・・・

桜鯛が釣れたらもうー最高なんですけどー

 

18:30・・・完敗でしたー

 

昼間汗かいて、夕方寒くなって風邪ひきそう~

夕食を食べて近くの「温泉」へ~(回数券12枚で5,000円・・・値上がりしたのかな??)

 

お土産のお返しにとっても美味しそうな「竹の子」を頂きました!

 

 

これは「竹の子ご飯」しかありません!

 

明日の朝は「竹の子ご飯」です!

楽しみ・・・楽しみ・・・

 

 

ホントに今日は疲れました!

おやすみなさい~