2023・04・27(木)

 

16:00 ついに「基地」着きましたよ。

まずは「いちさん」にごあいさつ!

そしてお隣さんご夫婦~

 

荷物を降ろして、お仕事中の大家さんに到着の連絡!

「お土産がありますので玄関に置いておきますよ~」

って行ったら息子さんが居ました・・・ラッキー!

 

 

基地に戻って改めて見渡すと

生活空間に中古の荷物が増えている・・・・・💦

石油ストーブ、段ボール8個にレンジが2台となんか分からない箱?

(この借家は大家さんの荷物置き場でもあるのですが・・・)

 

それにしても5ヶ月も使っていないと家中がホコリとススだらけです。

17時30分頃から清掃に入るも19時になっても終わらない・・・( ^ω^)・・・

とりあえず、床に掃除機テーブルは拭き掃除で終了!

また明日やらねば・・・・・

 

それにしても