第20回ミーティング(お知らせ) | かぼちゃ畑だより

かぼちゃ畑だより

無期限に活動休止中です(2019年)
SAD(社交不安障害/社会不安障害)自助グループ かぼちゃ畑 リーダー かーるのぶろぐ。2012年より大阪で活動していました。

SADのまま、日々くらしています。

SAD(社交不安障害)自助グループかぼちゃ畑

第20回月例ミーティングのおしらせです。


日時  平成25年9月26日(木) 14:00-16:00

場所  大阪市立北区民センター

     ・JR環状線天満/地下鉄扇町駅から徒歩5分弱

     ・扇町公園、北区役所、キッズプラザ、関西テレビのおとなり

参加費 120円


*できるだけ時間通りにいらしてください。途中退室は自由です。

2回目以上の方は、ご予約不要です。

 

*初めての参加をご希望の方へ

 初参加ご希望の方は、他の自助グループ・患者会に参加していない方を

 優先で毎月1・2名様だけお受けすることにしてきました。

 が、今月はご新規さんの受け入れを停止中です

 すべての方を受け入れできなくてごめんなさい。

 いつかまたお受けする余裕ができてきたらお知らせします。