三軒茶屋 ☆ Cafe Mame-Hico | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のいろいろ

三軒茶屋の Cafe Mame-Hico へ 行った時の。



おじゃまー。

店名入りのグラスが かわいい。









まだ ちょっと暑い日だったので、私は冷たいので。

無糖で。 レイコだって。


銅のカップに、透明きれいなロックアイス。


とっても美味しかったです。









だんなは、深煎り珈琲。

浅煎りは酸味があるらしいので、深煎りにしたんだって。


こっちも、さすがの美味しさで。


どちらも、一口ずつ しっかり味わえるコーヒーでした。



店内は、常に満席。


私たちが入った時は、ちょうどタイミングよく帰られる方がいたので

すぐ入れたけど、タイミング悪く断られてる方も多かったです。









ごちそうさまでした!