生きてます。 | αで何が悪い… 腕が悪い… 失礼しました…

αで何が悪い… 腕が悪い… 失礼しました…

基本、HPの更新のお知らせで、totoBIGの当選も、100万円以上の高額当選以外は書いていこうかな。

2月の途中から3月いっぱい、ペタ返しをせず、また、ブログの更新をせず、申し訳ありません。

ちょっと、複雑なごたごたがあり、それが未だ解決しておらず、それどころか、今後もしばらくはごたごたが続きそうで、精神的に疲弊しております。

とは言っても、そのストレスを解消するために、新しいレンズを持って撮影には行きましたが、未だごたごたに起因するストレスはMAX状態でございます。

気分転換に一枚、先日購入した85mmF2.8SAMってレンズで撮影した【枝垂れ梅】



αで何が悪い… 腕が悪い… 失礼しました…-枝垂れ梅