アーちゃんが結膜炎になっちゃった・・・。
どうやら、他の子にもらったらしい。
染る方のやつみたいで、しばらく保育園はおやすみらしい。
ウチはナッチャンと、オレで共働きなんだけど、どうしてもオレが休みを取りづらく、
向こうに休んでもらいがちなんだよね。
今日はたまたま母親が休めたから、なんとかなったけど、明日はナッチャンが休み。
勤めが保育士だけあって比較的事務等なんかに比べれば休みやすいのかもしれないけど、
それなりになんか気まずいみたい。
オレはクロス屋で社員なんだけど、やっぱり時間的にも少しは融通がきくのかな?
金銭的にも今よりはすこしは・・・。
んんんん~、ホント、ごめんね・・・。