やたっ!!! アーチャンが結膜炎から復活! 明日から無事、保育園に復活!!! んんん~、心配したよ~! 目ヤニも無くなったし、元気に遊んでくるんだよ! (写真は某球場の噴水。手をかざしてるだけで満足みたい。)