サクラ~イ!!桜井“マッハ”速人やられちゃったね~!プロとして手は出さず・・・という事みたいだけど、どうなんだろ?もちろん、まともにやれば勝てるんだろうけど、結局「ヤラれちゃった」訳だし・・・。少し好きだっただけに、なんだかなー。彼らは“暴力のプロ”なんだけども、それだけに手を出さない彼がカッコいくもあるんだけど。KIDだったらどうするだろ?前田日明だったらヤルだろうな~。