あけましておめでとうございます☆


実家のおせち
Ninnyの子育て日記


彼の実家のおせち
Ninnyの子育て日記


コウタム用おせち

Ninnyの子育て日記


今年もよろしくお願いします♪
Ninnyの子育て日記

コウタム

みなさま、今年一年、

私のこの ひとりよがりの自己満ブログ、

ご覧いただいてありがとうございました。




今年はお気に入りブログに登録してくださる方も増え、

コメントもいただいたりで、ブログ更新が楽しみになりました。




でもほんと、ブログで自慢ばっかりしてたなー




自分に子どもが生まれるまでは、

子どもの話ばかりする人の気持ちがわかりませんでした。




なんだかんだいっても、子どもってかわいい!

子どもを持つと、いつも子ども中心の生活になっちゃうんですね。




子どもは親を育てるなぁ。




来年は育休あけて、ブログ更新もままならないくらい忙しくなるかもですが、

何かのときに思い出して見に来ていただけるとうれしいです。




みなさま、これからもNinny&コウタムをよろしくお願いいたします☆

本もたくさんあって、カーペットがしいてあって、

コウタムは元気に歩き回っておりました。


Ninnyの子育て日記-library


でもまだ本は、破いちゃうかもしれなくてこわいのでかりてませーん(;^_^A

早く言葉が話せるようにならないかな~

と思ってますがもちろんまだまだ。


最近、「こう、こう」って言うようになりました。

名前の最初が「こう」なんですよ。だからかなぁ。

いいねいいね。がんばって☆


ということで、シムジュニア改名します。

ハンドルネーム「コウタム」で。

最近、つみきを積んだり絵本のページをめくったりするのに目覚めたようです。


Ninnyの子育て日記-woods