ほんと、電車狂コウタム。


ばーちゃんがくれた入浴剤。

お風呂に入れたら溶けて、中から新幹線がでてくるわよ。と。


やってみましたが、笑撃の小ささ(^▽^;)


Ninnyの子育て日記

でも、コウタムはとっても気に入ったようです。


Ninnyの子育て日記
間違って食べないでよぉー(^_^;)

この前法事で、親戚にもらったんです。



Ninnyの子育て日記

今話題の「食べるラー油」(しかも手作り)


正直、食べたことなかったので別に・・・とか思ってたんですけど


食べてびっくり!!


超おいしいっ!!(≧▽≦)


豆乳鍋作ったんですけどだしと豆乳と味噌で味が薄め。

そうだ!ラー油どう??的な感じで食べてみたらおいしいおいしい。


ほんと、ごはんにかけてもすっごくおいしい。


入っている物は・・・(予想)


・干しエビ

・干し貝柱

・ねぎ

・にんにく

・ごま

・アーモンド

・鷹の爪

・油・・・・


あとなんだろ。

親戚に聞いてみよ~


作れるなら絶対作りたいー!!


どなたかレシピご存じですか?


こんな靴下あるんですね~(・ω・ノ)ノ!


Ninnyの子育て日記

姉が電車好きのコウタムのために買ってくれました。



Ninnyの子育て日記

さっそく自分ではくのにトライしてます。

まだ全然できないですが・・・

ホテルオークラのパンプキンロール


玉川高島屋に出店してたので買いました。


Ninnyの子育て日記

甘さ控えめしっとりふわふわ生地。

上品でとってもおいしかったです♪


うむ・・・やはりスイーツは買った方が感動するなぁ・・・(T_T)

おうちで、ポンポンをさくのをやってきてください。


と保育園で言われて、せっせとさきました。



Ninnyの子育て日記

さっそく、ポンポンふりふりはしゃいでます≧(´▽`)≦