長さん視点 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

 
 
 
{C0273257-6A8E-46DA-A949-EA208FA4DE26}

 
 
 
 
 
好きな食べ物は種(シード)
 
 
好きな格ゲーはストリートファイター2です。
 
 
 
 
 
今年に入ってから強制的な引越しを余儀なくされました。
 
この転勤先の狭さと臭さからするに、左遷だと思います。
 
いったい私が何をしたというのでしょうか。
 
 
 
 
しかもこのタコ部屋、妙にデカイ同居者付きです。
 
毎日このデカイ生物の鳴き声がうるさくて仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
{40704C67-6EAC-4265-AD2D-BF789042D1B4}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【謎にデカイ生物の無駄に多様な鳴き声一覧(把握済みのもの)】
 
 
 
 
・「ああぁぁぁああああぁ!!…仕事だ」(早朝5時)
 
 
・「チキチキボーンしかない…」(極稀)
 
 
・「ぴゅイーン ピーピーぴーぷ  ぷピー↑(口笛)」(耳につく)
 
 
・「長さーん ちょうさ~ん」(こっちを見る、多分縄張り主張)
 
 
・「何回見てもチキチキボーンしかない…」(極々稀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この無駄にデカイ動物の正体はよくわかっていませんが、
 
 
恐らくはゴリラチンパンジー、若しくはさだまさしの一種ではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
{0552A057-B98D-428A-8081-55551D542B2A}

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

このさだまさしは全くもって油断なりません。

 

 

隙あらば私の食卓に手を出してくるからです。

 

 

しかも変なメスのような鳴き声(求愛)で私を陽動し、気を逸らせながら食べ物を引ったくるという、さながら美人局のようなやり口を多用する卑劣極まりない奴です。

 

 

 

 

{774CE8B0-9D97-44B7-B592-0FBF2A4B625B}

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私がオスかメスかも知らないくせにアホです。

 

 

育ちの悪さが伺えます。 スラム街出身なんでしょうか。

 

 

 

 

 

紳士である私としてもこればかりは翼を出さざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな醜悪な環境に左遷されてしまうなんて、悲劇です。カタストロフィーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き打ちテスト↓

 

 

{5BFF43B4-BD18-47C3-AB29-2C2438E1782F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら来てしまった以上、この地で生きていくしかありません。

 

まぁ、住めば都といいますし、

 

前向きに考えることにしました。

 

 

こんなさだまさしでも、躾けていけば “まて” と “ステイ” くらいは覚えるでしょう。

 

これからは私のペットとして育てていく所存です。

 

 

 

 

おっと、もうこんな時間に…

 

 

それではまたいつか。ごきげんよう

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ありがとうございます

↓↓

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
【三兄弟実況】
バイオハザード7 part4まで公開中!
↓↓