私の言の葉 FirstStage | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。


【僕の語録】


〜噛む編〜


仮眠開け


僕「…。(眠い)」


爺「おぃーす!!」


僕「あっt おっhさぇさえざいまーぃ!」


おはようございますとお疲れ様ですが混ざる。









〜テキトー英語編〜


外人に尋ねられる



外人「Dr.kawabata (指差し) here??」(川端医院はここ?)


僕(カワバタ?知らんなー)


僕「ノットヒアー!バイバイ!」




外人「no??  were is it??」



僕「アー、SHIRAN!Bye bye!」



知らん。








〜コンビニ編〜




俺氏、ボーッとする。






店員「こちら温めますか?」




俺「え、あ、わかんないす」




店員「??」





店員の顔がハニワみたいになった。