雨風 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



凍えそうな季節に君は



{77BA8FAD-13D3-43AB-B298-F8C1345AB376}




服を間違えたって云うの






台風です。


出勤してみたら事務所全員、髪型がオールバックで笑った次第です。組事務所かと思いました。




スーツ着なくてもいい職場なのに僕はなんとなくいつもスーツです、こんな日くらい軽装でくればよかったと後悔しています。


ずぶ濡れです。


例にもれず僕も強制オールバックでしたので



上司「出所したの?」


僕「してません」


上司「脱獄?」


僕「“入所を”してません」


出所したてでオールバックなやついねーだろ



揚げ足とりやがって…


お前もピカチュウのくせにオールバックでスーツだろうが!(巻舌)


トキワの森に帰れ!(巻舌)




※「ピカチュウ」前回参照







ピカチュウ「今日こんな天気だから外巡回しなくていいよ」


僕「あざーす!尊敬してます!」








そんなわけで暇を利用してのブログ更新です。




台風、皆さんは髪型、大丈夫でしょうか?