ピカチュウ | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

職場、異動決定w  まーた新しい環境行くのかよ、もう自己紹介が達人の域ですわ。


ここ数年自分のフルネーム連呼しすぎ。ピカチュウか俺は。



ピカチュウと言えばポケモンGOですけど、これだけ社会現象で問題視されるもんだからうちの職場でも注意喚起される程なんだけど…




我らが上司(50代)は



「捕まえるんだろ?スマートホンで若いもんは、ピカ…ん?“化け物”とかそーゆーのを捕まえるんだろ?」






「ピカ…なんかいたよな、ピカ…なんちゃら、ピーピーピ…ピカ?ピッカ?えー…ピッピッピッ…ピーカピカピカ、ピーカー??ピーピーピーカピ(ry」





お前やwww





誰か捕まえてwwここにピカチュウおるww





っていうかチュウくらい出ろw頑張れw









「なんか投げて捕まえるんだろ?ちょっと貸して、どーやるんだ、こうか?」




って俺のスマホを投げるモーション。



やめてっ!





そんなだったら人に当たりまくってそこらじゅうがリアルジムバトルなるでしょうよ




いくら疎くてニュース知識でもそんな答え導き出すやつおらんぞ…



思わず「ファイナルアンサー??」って言っちゃっただろうが





気をつけろよ俺…上司だぞ。



「え?」って言われたけど。



そんな上司とももうすぐお別れか…




じゃあの、ピカチュウ…