トリビア | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

悩んでます




「アッコにおまかせ」という番組。




僕はどこまで



アッコさんにおまかせしたら良いでしょうか



背後をまかせることは可能でしょうか




アッコさんに任せることができるラインはどこでしょうか




これってトリビアになりませんか?























【神山のトリビア】












神山は、






$暴れん坊ノイズジャンキー








$暴れん坊ノイズジャンキー








$暴れん坊ノイズジャンキー







まだ履けると思う。






















神山は、







$暴れん坊ノイズジャンキー








寝返りをうつが








$暴れん坊ノイズジャンキー











$暴れん坊ノイズジャンキー












$暴れん坊ノイズジャンキー







縦方向に寝返る














※次回ライブ



5月19日(日)


Birth shinjuku