【こ】 んなに 【く】 るしい、だって 【ち】 が出てるもん | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

スーパーでベビーカーに轢かれて足の小指から出血してるよ。


お母さんにすごい謝られたけど、僕は紳士だから

「ははっ、大丈夫すよ!」

って言ったけど血が出てるよ。


ベビーカー重すぎだろなんなの? エンジンでも積んでんの?


この時期に素足でサンダル履いてる俺が悪いの?


そんな血が出てる僕は4月4日にライヴやるよ。


2012年4月4日(水)「REX春休み特別企画~SPECIAL FREE LIVE~!!」
OPEN:13:30 / START:14:00
※チケット引き換え整列を12:30より行います。こちらの時間までに万が一並ばれると、ご入場をお断りさせて頂きます。ご注意下さい。
前売¥FREE+D / 当日¥FREE+D
※再入場の際はドリンク代¥600がかかります。

出演:GUEST:Dieu/NOCTURNAL BLOODLUST(急遽参加決定!)/kaieセッション【Vo.Kaito(ex.SLOD)Gt.kaie(ex.Luzmelt)Gt.K(xTRiPx)Ba.ヒロキ(ex.Tu[ism])Dr.MW(ex.FEECHE)】/VAIOS/ex.[WilL]セッション/9/VICE/レクレンズ/Zenithriez/継続セッションGilled/L/GOSSIG/Dayth(Vo.雛乃(GILMEO)、Ba.大輝(GILMEO)、Gt.夕忌(GILMEO)、Gt.Takuma、Dr.Akito(Rebeltych)
3月28日解禁シークレットバンド有り!!


実は2月中にはライヴやるって公言したりしたんだけど…かあちゃんが…

~…

J( 'ー`)し「2月は寒いからやめておきなさい」


やだやだ絶対やるんだい!


J( 'ー`)し「たけし、あんたは寒いと手が震えて全然弾けないじゃない」


そんなことない!もうみんなにライヴやるって言ったもん!


J( 'ー`)し「たけし…懲りない子だよまったく、あんた小学生のとき音楽の授業でみんなの前に立ってリコーダーの演奏を発表したときも手が震えた結果【ぴょろろっぷりゅ~…にゅっ】だったじゃないの」


J( 'ー`)し「あの3~4人が戸惑いながら拍手する空気を忘れたのかい。家に帰ればあんた…「教室すっげぇ寒かったわぁww」て涙目で言って…もうそんなたけし見るの辛いのよ…」


かあちゃん…



俺たけしじゃねーから