また転載だコラ!! | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

剛田ウォーズ~番外編~







剛田「歯ぁくいしばれぃ!!」



ドゴ!



俺「ひょーwww」












あかん…意識が遠退いてきた…

なぜこんなことになっている…肩パンってこんな過酷なものだったか?

男子の健全なコミュニケーションじゃないのかよ…?


これじゃ、ただの拷問じゃねーか…

剛田の剛田による剛田のための肩パン

民主主義はどうした…


そもそも高校生にもなって、なんで肩パン…?

肩…パン…?

あかん…肩パン言い過ぎてゲシュタルト崩壊してきた。

肩パンて…なんだっけ…?





肩みたいな…パン…?




それともイチローばりの強肩でパン生地を投げるの?




投げすぎた結果医者に「これ以上投げたら肩がパーン☆」って宣告うけるの?








肩パンて…なんだ…









「知りたい?」






え…?














夕忌ですこんばんちわ、剛田のこと思い出すと肩が疼くようになってきました。

なので、復讐の意を込めまして番外編と称しあることないこと好き勝手書いてやろうと思ったのですが






無いことしか書いてません、完全妄想ですありがとうございます。



ということで私の脳味噌にしばしお付き合いください。








【剛田ウォーズ】番外編~ポロリはいつもおまえの傍に~








「肩パンが何なのか、教えてあげようか!」



誰…?



「僕は肩パンの精霊だよ!」



精霊…?肩パンの…?



「そう、僕は肩パンマン!肩パンという行動意思から生まれた精神体だよ!人間の意思が元になっているとかいないとかで結局人の姿を象られているよ!ありがちだね!肩パンという行為の最終的な理想形態を目指した歴代の肩パン士達の妄想が相まって具現化しました!

因みに、やっぱりというか、肩だけ妙に発達しているよ!」


暴れん坊ノイズジャンキー




「この肩が唯一のコンプレックスだよ!」




一番重要なとこコンプレックスなの…?肩パンの精霊なのに?




「肩が総重量の三分の二を占めているよ!すごく重い!」








肩…パンマン…  パン工場の方ですか…?



「ちがうよ、やなせたかし原作ではないよ!」


「ちなみに肩パンのパンは食べるパンではないよ!
パンだけにって思ったんだね!残念だね!いろんな意味で!
パンはあくまでパンチを語源とした略語の方のパンだよ!食べる方のパンではないのでカバオくんに分け与えることはもちろんできないよ!以上がパンではないという主張でした!おつかれぃ!」



(…うるせぇ、なんだこいつ…

パンパン言いすぎ…)




ところでその肩パンの精霊が一体なんの用ですか?



「君は肩パンが何か知りたいんでしょ?…ふ~ん、しかし君は、見たところずいぶんパンチをもらっているようだね!」



剛田… あいつのメガトン級のパンチのおかげで俺の肩は限界なんだ…



「知ってるよ!彼は肩パン士だから!」



え…? っていうか肩パン士てなんなの…?



「肩パンに生きる者達だよ!正確には僕達精霊と血の契約を交わした一族の末裔だよ!」



なにそれ怖いwwwどうみても中2病ですwwwww



「紀元前の話だよ!肩パンはね、初めは一族内の挨拶だったんだけどね!
肩パンが元である事件をきっかけに部族内で争いが勃発したんだ!
後に語り継がれるこの紛争は【肩パンの乱】と言われ文献に記される予定だったよ!」



予定だったの? 肩パンで争うの…?



「それはそれは壮絶な争いだったよ!血で血を洗うとまではいかないけどね!
もうね!青アザだらけ!内出血の嵐!主な死因は打撲と疲労!
すげぇ醜い!もう気持ち悪い!キモい!」


「そんなこんなで部族は3つの勢力に別れてしまったんだよ!」



へぇ…



「決別した一族はそれぞれの宗派を築いたんだ!で、繁栄して国となったよ!そして戦争に次ぐ戦争!その中で英雄と呼ばれる猛将達が誕生したよ!呂布とか!」



当然のように三国志の人物使うなし…いないだろ呂布は。

肩パンで一騎当千ってどうゆうことなんだよ…



「もちろん戦争といっても鉄を精錬した武器は使わないよ!あくまで肩パンだからね!
そんな猛将達は肩パンこそが至高の戦法であり最強だと信じたわけさ!」



妄想するのか…?



「そう!より肩パンに優れた形態をね!そこで生まれたんだ!僕達が!」


「人は強く願った!強靭な肩を!総重量の三分の二を占める肩を!守るべきもののため!
願いや信仰はときとして形を成すよ!結果的に僕はこんな肩!すごい迷惑!」




必然なんだな、その肩は…




「そして人々の願いである僕達は神と崇められる!猛将達は血によってその力を得ようとしたよ!契約という儀式を定めてね!
結局妄想が生んだ現象だから人間の思い込みは適応されるんだね!
力を得るというご都合な目的は達成されたよ!」



どうせ負があるんだろ。



「人間は面白いね!利には必ず犠牲が伴う、わざわざそんなこと考えちゃうんだから!
誰も望みはしないのに、無ければいいと思いながらも妄想するんだ!
そして皮肉なことにその負を忌む心さえも形を成して自分達に降りかかる!呪いという形でね!更におかしいのは三つの勢力全てが呪いを生み出したところだね!
考えることは一緒なんだ!呪いの形は微妙に違うんだけどね!」



はぁ、で?何が言いたいの?



「ここからが大事だよ!勢力の内の一つ、肩魏!」



ちょwww三国志だろってwww肩つけただけかwww



「この国の呪いが必要以上な負をもたらしたよ!
ちょwww肩魏wwwおまいらどんだけネガティブだよwwwって2ちゃんねるで祭りになってたよ!
スレの乱立!」



2chあったの!? なんかもう2chがすごいよ!








【肩魏の】今あの国では呪いが熱い!!【妄想力(笑)】(666)


【ネガティブの】俺らも肩魏行けばリア充なんじゃね?【カリスマ(笑)】(819)


肩魏にスネークする猛者が実況するスレpart3(214)


【色彩の】肩魏のドス黒いオーラがやばいwww黒すぎて目が痛いwww【暴力】(922)


【黒すぎて】道端にうんこが落ちてると思ったら肩魏だった【松崎しげるを超えた】(430)


【まじで】歩道で肩魏が寝てるから踏みつけたら…うんこだった【迷惑】(2)


【反則技に】冷静になれ!肩パン鍛えないとやばいぞ!【備えろ】(130)





「ある動画サイトでは肩魏をディスった動画が投稿されたよ!
右から左へと弾幕コメの嵐だったよ!これがMAD動画の始まりって言われてるよ!」



ニコ動!?MAD職人自重www




「他国がそうこう騒いでいる内に肩魏の国民はみんな呪いに取り込まれたよ!肩パンの暴走が始まった!
まずジャンケンせずに肩パンしだしたんだよ!不意打ちだよ!?恐ろしいわぁ!」



っていうか戦争でもジャンケンしてたの…?



「それだけじゃないよ!パンチした時に微妙に狙いをずらして肩の骨が近いところにゴリッってやりだしたんだ!ゴリッって!悪魔みたいだよ!プロレスで栓抜き使うヒールくらい嫌だ!」



例え古いな!

でも…それは…痛いな…剛田もたまにやるわそれ…



「そう!剛田!彼はね、肩魏の末裔なんだ!」



なん…だと…?



「呪われた一族の末裔!邪道肩パニスト、滅ぼさなければならない存在!」



肩パニストて… 肩パン士じゃねーのかよ…



「君が!彼を倒すんだ!」



…え?



「僕が君に力を与えるから!契約するんだ!」



嫌ですwwwそもそも俺一族の末裔じゃないしwwww



「君は剛田にやられっぱなしで悔しくないの?」



そりゃ痛いしぶっちゃけうざいですよwww
でも肩パンで解決しねーだろwww火に油を注ぐ結果が見えてますwww



「いやいやいや!火に火薬ぶち込んで爆死させようよ!力は力でねじ伏せろ!蹂躙しろ!ぶっ殺せ!あの世で閻魔に命を乞えクソ豚が!死ねぇぇぇ!!!」


えぇ…何…?スイッチ入った…



「じゃあ特訓だ!契約の前にまずは基本的なステータスが必要だよ!
僕に肩パンしてみて!」



やるって一言もいってねーよwwwしかもなんで今更肩パンの特訓wwww

剛田の肩パンをこれでもかってほど受けてきたんだぞwww



「わかってないね!肩パンだよ?パンチだよ?攻撃力が最重要だよ!
肩のまえに君にはパンチ力が足りてないよ!」



うん~…まぁ確かに…否定はできない

俺の攻撃力が低いからあいつは消耗しない…

結果的にいつも俺がダメージを受けて終わるんだ…



「わかった?さぁ、僕と肩パンだ!」



よし、ならやってやる…あいつの好きにはさせたくねぇ…

いくぞ!これが今の俺の最大出力だぁぁぁ!!!

聖拳!エクスカリパンチ!





ベチン!





「ちょ…!あべし…!なにしてんの!?」



え?いや肩パン…



「ちげーよ!まだジャンケンしてねーだろーがよ!?くそが!死ね!」



えぇぇぇ…そこから…?っていうか口調変わりすぎだろ…



「反則に手厳しいのは当然だよ!これが戦争なら乱闘もんだよ!」



デッドボールかよ…そもそも戦争で乱闘てなんだよ…








…ねぇ、それよりなんで肩凹みっぱなしなの…?


暴れん坊ノイズジャンキー





「え?不意打ちでシールド張れなかったから凹んだんだよ!
低反発だからしばらく痕がつくんだ!」



低反発枕かwww いやいや、だってそれ筋肉だろ?







「パン生地だよ」












…パンじゃねーか!!!






剛田ウォーズ~番外編~序章





続く流れになっちゃった…どうしよう…

勢い余って壮大になっちゃった…







っていうか









なにこれ…