悪夢 其の一 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。


『ぐぅぅえ…グぅッ…』




トイレから奇怪な声が聞こえる




『おご…ごふぇ…』





僕は恐る恐るトイレのドアを開けた








『出して…ぐぇ…出してよ』








便器から青い半円状の物が覗いている



僕はその奇妙な光景に何が起こっているのか理解できずにいた















『ぐぇ…臭っ…助けてのび太くん』





どうやらこの便器からはみ出しているドーム状の青い物体は"ドラえもん"らしい





『ねぇここどこ?すげぇ臭い…ねぇ挟まったみたいなんだけど…引き出しこれ以上開かないの?』




察するにこの"ドラえもん"

タイムマシンの搭乗口を間違えたようだ



『あ、やばいマジ臭い!のび太くん!っぷ…くさ!出して!はやく!いるんだろ!?』











ジャアアアア












僕はレバーを回した