お盆 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。






やっぱり僕は日記を書くのが苦手です。


普通のことを普通に書けないんですよね…






しかし、チャンスがやってきましたこの季節








お盆








墓参りに実家に帰る話を書けるんですよ!




普通



超普通!!






今まで墓参りの様子をネット上に公開するなんて思いもつかなかった。



今年のお盆はみなぎる予感www




















電話にて









弟「お盆帰ってくるん?」





俺「おーよ!今年は最高のお盆にしよーぜ!」





弟「何言ってんの?」





俺「実家の様子はどーよ?」






弟「変わらんよ。     


…あ、親父がAKBにハマってます。」









俺「…。」