ワイルド | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

焼きソバッ!!

それはフライパンから直に食うべきッ!

暴れん坊ノイズジャンキー-SN3P00010001.jpg



お疲れ様です、夕忌です。

ご覧の通り不潔な生活してます。

こういうしょうもないことを書く時はだいたい告知したいときです、ありがとうございます。


そんなわけで


2011年3月6日(Sun)
HOLIDAY SHINJUKUDear Dolce presents無料イベント

【ハイパーデフレーション】
[CAST] Gadie / ZxIxGxZxAxG / Takano Junya / NO EVACUATION / メメント・モリ / らんす☆ろっと / llll / リロード / LURI / 他(五十音順敬称略)

[OPEN/START] 11:30/12:00
[ADV/DOOR] \0/\0
[DRINK] 別途\600
[チケット] ※入場無料
[備考] ※再入場は二回まで可能となります


単発セッションです。

僕らはGadieですよろしくどうぞ!




次回ッ!

セルフメイクに挑戦ッ!の巻ッ!