東京メトロ | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

Is this a pen?
「これはペンですか?」

No,it's Mr.Bob
「いいえ、これはボブです。」




僕は夕忌ですこんばんわ。

東京の街は何度来ても歩き慣れません。










「これが噂の人海戦術ズラ…!?全く前に進めないけん!おそろしかぁ…」


初めての東京に圧倒されたあの日。

僕が自分の無力さを思い知った日。



渋谷のスクランブル交差点

左右対岸には数百の軍勢、待機を示す赤色の灯が青く変わると同時に刀を交えんと進軍を開始した。


「これは…まさに…関ヶ原ばい!」


僕の闘いが始まったのだ。







という熱い上京物語は特に無かったです。
今日も足腰が疲れました。