アップこのお話に出た彼







バイセクシャルになっていました。


ということをひょんなことから知りました。


という話を書こうとして

さらっと過去のブログを読み返していたら…



私、すーかり忘れていましたが

③でこんなこと書いておりました。


ダウン











爆笑


驚かないんかぃw


予感はほんのりあったようです。






彼主催のパーティー行かなくて良かったです。


彼の男女共のセ◯フレも沢山来てた

のではないでしょーか?


あー本当こういう人は友達だと最高に楽しいけど

彼氏にはしたくないw



(でも相手に何も言わずに

サクッとある日結婚とかしそうで恐いす叫び)