消えたので書き直しています・・・・魂が抜ける

 

 

※数年前、過去の話になります。

 

 

  めちゃくちゃタイプの男性に出会った!

 

 

 

 

これまたAppで出会った人でしたくるくる

 

 

 

 

白状しますと・・・

Appで稀に見るかなりのイケのメンでしたドキドキ

そんな彼とマッチし直接ご対面〜びっくりマーク

 

メッセージのやり取りも良い感じだったので

期待大飛び出すハート

 

 

 

仕事終わりに待ち合わせし

居酒屋へ生ビール日本酒

 

 

 

仕事帰りということでスーツスーツ姿キューン

写真通りだしガタイもいいし背も高い

30代前半のアメリカ人。

 

外資にお勤めということは聞いていましたが

 

なんと日本語がペラペラでした目

(今まで出会った日本育ちやハーフ日本人じゃない

外国人で、日本語ペラペラベスト5に入るレベル)

 

 

 

この外見でコミュ力高くて面白い、

その上、日本語ペラペラ

(=外専じゃない女子も取り込める)

 

 

 

 

こりゃあ 引くてあまただろうな・・・ガックリ

 

 

もっと気合いれてオシャレしてくればよかったー泣

(そこ?)w

 

 

 

ライバル達と差をつけるには・・・・

私の日本人ぽくない部分をあえて前面に出し

話の内容とか、ジョークとかwww 

アティチュードとかさ?w


とにかく

楽しませることを頑張りました。

 

 

 

 

 

 

でもこの作戦が功を奏し

手応えを掴んだのですビックリマーク

 

一応な・・・・真顔

 

 

 

 

 

つづくDASH!DASH!DASH!