平口ひろし西区世話人会 | 広島市議会議員 さだの和広のブログ『敬天愛人』

広島市議会議員 さだの和広のブログ『敬天愛人』

みなさんこんにちは。さだの和広です。この町が好きだから!ほっておけない!
いっしょにこの町の将来のことを考えていきませんか。
西区選出。現在3期目。自民党広島市西区第五支部長。

衆議院議員(法務副大臣)平口ひろし後援会の西区世話人会が開催されました。

もしかすると国会日程によっては広島に帰れないかも、と言う事でしたが、無事開かれました。


各地区より、日頃活発に活動しておられる皆さんが集まり、私どもも来賓としてお招きいただきました。ありがとうございました。

衆議院は常在戦場。いつ解散があるかもしれません。そうした緊張感のもと、これからもますます国民のためにご活躍いただきますようお願いいたします。