現在、日本では様々な樹脂の材料を用い、虫歯を埋めています。

ご自分の口の中は、どんな材料で埋められてるのか?ご存知でしょうか

現状では様々な国製の樹脂が発売されているんです

私たちは2011年に沢山ある樹脂がどの様な特徴があるのか実験し、デンタルダイヤモンドに内容を執筆しました。今回は2017年版となります。

執筆者の先生方と日曜日や夜間に集まり、実験を重ねました

この5年で日本の各メーカの材料は格段と進歩していることに驚き

私たち歯医者も研鑽し、間違った使用法をしないようにしなければなりません。

今回は後輩の安光先生が中心となり、実験をおこなってくれました。

20ページ以上の大作です。表紙には大々的に我々の名前が掲載されました

5年後にも書いてくださ。と頼まれるように頑張らなければなりません