皆さんこんばんは!おっくーです☆

もう今年も終わりですねー(*_*)年々一年が早く過ぎて行く気がします(..)

皆さんもう大掃除はお済みですよね(>_<)私のお家も年末に向けて頑張りました!
そこで今年姉が買ってきたこのアイテム☆


ダイヤモンド消しゴムってゆうみたいなんですがこれ凄かったです(*^^*)
なかなか取れない水垢とかも消しゴムの要領でこするとピカピカになるんです!!


ただちょっとこするのに体力いりますが感動は半端なかったです☆

取りにくい汚れとかは最適だとおもうので皆さんも試してみて下さい(*^^*)

お口の中も普段取りきれない汚れが残っているかもしれません☆
是非クリーニングにいらして下さいね☆

貞光歯科医院は年始4日から診療しております。