こんばんは☻

12月も半ばですが皆さんいかがお過ごしですか?

街中、キラキラとイルミネーションが綺麗ですよね~^_^

皆さんのオススメの場所はありますか?



私のオススメはイルミネーションではないのですが、先日行ってきた立雲峡です!

ここは今、CMでも話題の雲海の中に浮かぶ天空の城とか日本のマチュピチュと言われている
「竹田城跡」が見れる撮影スポットです。

日の出時刻に合わせて見に行ったのですが、初めて見る光景と早朝の山登りが清々しくて

今年のNo.1リフレッシュとなりました☆



これがサゲサゲ↓立雲峡から望む竹田城跡です!

日の出前

日の出直後

日の出後



立雲峡は兵庫県朝来市和田山町竹田にあり朝来山中腹に位置しています。

雲海は見れないですが、桜のシーズンも桜祭りが行われるほど綺麗みたいですよ!



ストレスは頭痛や肩凝り、歯ぎしりなど口腔内にも現れます(・_・;

年末の何かと忙しい時期

今年一番の楽しかった事を思い出したり上手くストレス発散させて、
楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^∇^)♪



貞光歯科医院の年末年始の休診日は

12/31~1/3までとなっております。

池。