【過去大会の様子】 | 定峰峠ヒルクライム2024

定峰峠ヒルクライム2024

2024年10月6日(日曜) 開催

 

過去大会の様子 

 

 

 

昨年2022年大会はプレ大会、そして第1回大会は2023に開催され好評を頂きました。

いづれの大会も参加定員いっぱいまでエントリー頂き感謝の思いです。

 

第2回大会開催にあたりまして、過去の大会の様子を掲載させて頂きます。

 

 

 

こちらは昨年好評でしたステッカーチャレンジです。今年も開催予定です。

昨年は目標ステッカーが獲得できなかった方も次のステッカーを目指す人。

さらには入賞を目指す人。それぞれの目標に向けて頑張ってください!!

 

 

ご参加いただいた皆様。これから参加予定の皆様。

ぜひSNSなどで当大会を宣伝していただけると運営一同うれしく思います。

 

 

なお大会終了後には「であそぶ東秩父」にてお食事や休憩などでお立ち寄りください。

ご家族での憩いのひとときにもご活用ください。

 

「ヤマメの里バーベキューガーデン」もお勧めです。

 

・であそぶ東秩父

 

 

 

 

 

 

過去大会の動画はこちら!

 

 

 

過去大会の様子

 

 

コース紹介動画でコースの予習したい方はこちら

 

 

 

トップメニューに戻る