【たくさんの動画、SNS投稿ありがとうございます】 | 定峰峠ヒルクライム2024

定峰峠ヒルクライム2024

2024年10月6日(日曜) 開催

大会終了から数日経ちましたが、みなさんの動画投稿などを拝見してうれしく思います。

特に楽しかった感想を拡散していただけると来年以降の励みになります笑い泣き

 

 

なお動画によっては車両が映り込んでおりますが、当大会は白石車庫までがバス、先導と最後方誘導、新聞記者の取材、大会関係車両が荷物の運搬などで車両通行しておりました。これらの関係上片道規制となっておりましたが道路は小川警察署の協力の元、全ての公差路に立哨を付け一般車両の進入を規制しております。一般車両の進入はございません。

 

 

いくつか目にとまりましたものを紹介させていただきます。

今回はご紹介できなかった動画やSNSなどもあると思いますが皆さんが楽しんで頂いた動画を拝見すると

大変励みになります。ありがとうございました。

 

 

EMU SPEED CLUB 様

 

よしはるの自転車Vlog 様

 

貧脚ペダル 様

 

あげお NCサイクル 様