週末晩酌♪ | 白猫の日々綴り

白猫の日々綴り

前日の事を書いています。当日には書かないという(笑)
日々の事、趣味の事、ドール沼にハマってみたりゲームや本だったり。ごはん日記は前日夜ご飯の事です。写真UPできるようになったら写メUPします。

いっそ元の夜型人間になるかなぁ。と考え中の白猫です。
旦那の仕事内容が来月から変わるらしく今よりもっと早起き!(夜中だよ!)
昼間起きてる方が体は絶対楽だけど、寝た感がないのもね•••

★今日の晩御飯★
雑穀ごはん
じゃがもち豚のスープ
サラダ
味噌ピー
ほうれん草の胡麻和え

作ってから塩っぱい物ばっかりと気づいた今日の夕暮れ•••。
明日は海藻ときのこ類考えないと😓

じゃがもち豚は初めて作ったのですが、茹でたら若干想像以上に膨らんで8個作って半数が冷蔵庫の中でお休み中💤次作るときはもうちょっと小さめにしようかなぁ。