天ぷら鍋探し中 | 白猫の日々綴り

白猫の日々綴り

前日の事を書いています。当日には書かないという(笑)
日々の事、趣味の事、ドール沼にハマってみたりゲームや本だったり。ごはん日記は前日夜ご飯の事です。写真UPできるようになったら写メUPします。

揚げ物したくてなんか良いの•••と思い楽天で探してた所、富士ホーローさんのセット良さげ
これです。
琺瑯でメンテナンスし易いし、何より色がかわいいから揚げ物するのが楽しそう!コレで80年代のレトロ花柄なんかだったら何も考えないですぐ飛びついてかも(ネットで見ても、何処かへ現物を見に行く人です)

琺瑯やガラスの器(今、時期じゃないですが)が大好きな白猫、琺瑯の天ぷら鍋を探してました✨✨

が。

このページの富士ホーローさんのリンクかと思いきや、野田琺瑯さんに飛びました。
や、野田琺瑯さん良いよ❗️そのうち琺瑯のケトル買おうとか考えてたし。でもリンク貼るの違くない???





*昨日の晩御飯*
雑穀ごはん(押麦多め)➕玉ねぎと豚の生姜焼き
大根おろしと卵の味噌汁
野菜サラダ

最近、旦那がやたらサラダばかり欲しがる(*_*)ヨークさんの大きいサラダパック一つまるっと食べるのよね•••駄目とは言わないけれど、寒くないかなぁ?温野菜サラダの方が良いのかな?