来月の為••• | 白猫の日々綴り

白猫の日々綴り

前日の事を書いています。当日には書かないという(笑)
日々の事、趣味の事、ドール沼にハマってみたりゲームや本だったり。ごはん日記は前日夜ご飯の事です。写真UPできるようになったら写メUPします。

おはようございます❄️センター試験が近いと何故だか天気悪い事が多い気がします。またドカ雪きならないといいな。
そろそろこんな記事がポツポツでて来る時期ですね。

お金がもらえる! 知って得する「控除&助成金」ガイド | 日刊大衆
/detail/26113

来月、確定申告しなきゃいけないからまた色々まとめなきゃなぁ。ちょっと面倒だけど、やっとかないと損するしあとひと月だからチェックしておかなきゃ。簡単に済ませる為になんかいい方法あるかなぁ?