おいでなすった | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

どーもsadakoです指差し


うちにもきちゃった、コロナさん泣き笑い

ルーが保育園から頂いてきました悲しい


しかもこの大寒波雪の結晶雪の結晶

雪がめったに降らない南国なんで雪貴重笑い泣き

なのにコロナで雪積もっても遊べない泣くうさぎ

今日は『外出たい』コールで泣かれましたチーン


もうね、ルーも限界近いと思う

隔離4日目だし

DVDにゲームじゃ飽きるよね笑い泣き

一応図鑑見たり、ひらがなの勉強もさせてるけどさ鉛筆鉛筆


人と話さないしね


私も早くルーのことぎゅーーーーーーーーーーって抱きしめたい悲しいラブラブ


って思ってたら

今日まさか私sadakoも発熱魂

昨日の抗原検査?は陰性だったんだけど、

朝からみるみる体温上がり予防接種

38度後半まで行きましたえーん

今はもう下がったよ口笛

でも悪寒やばくて普通に寒いけど←雪だから


しかも昨日今日の抗原検査で旦那氏は2日とも陰性だったから(濃厚接触者解除)

仕事行っててアセアセ

下の2人もご飯だけあげて

あとはテレビ見せてたわチーンごめんねーアセアセ


明日病院行きます予防接種

陽性ならルーと同じ部屋?かな

とか思って

ギュゥーーってできるわラブって思ったり

でも私隔離されるとお家のこと回らないし笑い泣き


とりあえず家で初めて一人で寝てますてへぺろ

旦那氏が下2人と一緒に寝てくれたニコニコ感謝感謝

最初15分くらい?トマのギャン泣き声が聞こえてたけど、寝たみたいおねがい

陰性を信じて明日は病院指差し


コロナだし雪だし、なんかなぁーー悲しい


あ、下2人は今のとこ平熱ですニコニコ

ハルはね、お兄ちゃんいなくていじめられないから

イキイキしてる笑

でもちょっと遊び相手いなくて寂しいのかなーって感じにっこり

早く3人まとめてぎゅーってしたい魂が抜ける

おやすみですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


下矢印ルーを枕にするトマ