0745現在

………0745………

【今日の予定】

10〜11時

ホスピス出発に向けて、いろんな方々が来訪予定。

家族は、荷造り

訪問看護師さんは、軽く清拭して着換え。

帝人さんは、酸素吸入器の回収。

そして、メインは、「民間救急車」で、移動準備。


0650  【服薬済み】

6時過ぎから「薬を飲まなきゃ!」と思いつつ、やっと朝食なしで服薬!


0730 【トイレ】

0830の定期巡回サービスでトイレに行こうかなぁと思っていたけれど…行けそうな気配だったので、前倒しで0715に連絡。

すぐに来てくれました。

無事に大小、それなりでひと安心。

ついでに歯磨き洗顔も終わりました。


これで、私の朝の大仕事は完了です!




  最後に・・・

 

 

 

 

私の闘病生活を支えてくれている姉に勧められて、使っている水素生成器です。ステージ4Bにも関わらず、なんとか元気に過ごせている理由のひとつかもしれませんので、参考までにご紹介します。